Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

献血センター

No Comment 駄日記

こんばんわ、神戸ミントビルに献血センターが出来たので早速行ったら、
「外国から帰国して4週間以内の人は献血お断り」
でした。やっちんです。

というわけでグダグダ台湾旅行最終日3日目UP

ちなみにミントビルの地下のレーブドゥシェフのチェリーショコラを食べたいなぁと思ってレジに行ったらなんかすげぇ人が並んでた。
そう、もうじきバレンタインデーやんけ!
もともと入りづらい一人ケーキ屋さんを敢行しているオレ様に対してこのバレンタインデーというのはホントファッキン。
こんな女大名行列の中に男が一人並んでたらオレ様がチョコレートを渡す彼氏像を想像されるじゃないですか!
ある意味視姦ですよ!
オレはノーマルだよ!

結局いたたまれずに列から逃げ出し、帰り道のサンマルクカフェでチョコクロ買い食いしました。

メリーバレインタインデー!

(くやちー)