Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アナログカメラ使いたいけどめんどくさい

No Comment 駄日記

こんにちわ、まぁこの時期色々言われますけど、実際に14日にもらったチョコレートは親父の会社(自営業)の社員さんから1個、以上終了でした。
バンドマンなんて実際こんなもんなんだぜ?やっちんです。

愛といえば、車のメンテナンスしまして。

いつも汚ったないままあっちこっち走らせている「小さくってすいません号2」のエンジンオイル交換、タイヤの空気補充、ウォッシャ液の補充なんかをやってたんですが、こう、いじると愛情がわくと言うかね。
もっと可愛がってやろうじゃないか!洗車もして、窓ガラスにガラコつけて、ハンドルに豹柄のカバーつけて、ダッシュボードに白いフワフワのなんかをつけて、全面にクマのプーさんと7人の小人を並べて、CDデッキのそばに青いランプつけて、車内中央には泡がぶくぶく出る水槽を飾ろう!
ってなりますよね。

それ弟の昔の車やん!

まぁ個人の趣味はさておき、コレはきっと人間にも言えることだと思うので、恋愛関係、夫婦関係がマンネリでお困りの方は相方を洗車してみるといいと思います。
責任は取りませんけど。

僕は洗いっこ出来る相手が欲しいです。

(孫が抱きたいと言われても負けない)