Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブだわ

No Comment 駄日記

……。

貴方の笑顔が、

憂い顔が、

怒った困った顔が、

薫るその仕草が、

艶やかな一挙手一投足が、

貴方が今そこに在ることを肯定する全てがまぶしすぎて、目が開けられない…。

 

 

 

こんばんわ、花粉症でした、やっちんです。

目が開けられねぇ!
まだ2月だぞ!
夜ちょっと窓を開けただけでも痒くてたまらん!
昼間は鼻水が止まらん!
家を出たくない!
うんそれはいつものこと!

さてさて眠たいけど一生懸命テンションをあげて更新。

日付変わって26日はライブ@横浜です。

ハマッコは暇なら来てホールドミータイ。

その次の日27日は千葉県は柏にてこれもまたライブです。
ピーナツとかぶつけてみたらいいと思うよ。

 

栗原さんちのおすそ分けパンナコッタ、ウマー。

いや、家の冷蔵庫にあったもんを食べてから

「む、これは栗原が作りしモノか!」

と気づいたんですけど。
いえ知り合いじゃないんですけど。
一度栗原さんショップカフェ「ゆとりの空間」で飯食っただけで、全然知らないんですけど。そもそも料理とか生活空間とか、僕にまったく縁遠いところなんですけど。

最近は欧州デザインの剪定ばさみとかガーデニングツールとかそんなアイテムに心躍る、我ながらけしからん「ときめきOLハート」に困惑しております。

一度日本人としてのよさを再確認するために、南部鉄器見学の旅とかに出ようと思っております。

旅が終わるのは、南部鉄器でスネアを製作した時です。

(何年かかるねん。)