Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

明日は横浜FADにてライブです。来てね。

No Comment 駄日記

最近僕の周りは、いや僕のみならず僕の周りの人間がみんな口をそろえて

記憶力がヤバイ!」

と言います。
老若男女問わず、みんながみんな

「あれ?さっきまで覚えてたのに!」

とか

「あれ?何を言おうとしてたんだっけ?」

と色んな事を忘れています。

人類単位で失われていくことで、このままでは地球から記憶がなくなるのではないかと心配しています。超杞憂ですね。

こんばんわ、恥ずかしい過去だけ忘れてしまいたい、やっちんです。

さて、ちょっと早い更新になりますが、今から横浜に向かって旅立つので平にご容赦を。

そうそう、漫画が死んだ。

正確に言うと、僕の机の下部にある本棚においてある漫画が、結露で全部カビが生えてた。
ふざけんなこら漫画の神よ!

こちとら神戸市北区という極寒の地、さらに北向きの一切日の光が当たらない部屋で毎日引きこもってストーブガンガンに焚き、安易なエコに身体を張って抗議してるんだ!
勝手に結露とかして人の宝を駄目にしてんじゃねぇ!

というわけで、腐った漫画全部捨てて、これからはWEBコミックしか読みません。

部屋にあるもの全部デジタル化して、何にも無い部屋にしてやる。
そしていつか僕も電子世界の妖精になるんだ!

この世に未練など無い!

(横浜行ってきます)