Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

集計

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

先日募集した100年候補ですが。

100年の恋も冷める出来事を募集したところ、皆さんなかなか冷めたり覚めたりしてますね。早速紹介させていただきます。

 

「当時付き合ってた人が社会人だったんですけど、スーツから覗く靴下が白でした。
(ジーンズに白も超NG)」

そうなんすよね!靴下って案外見られてるんですよね!
僕も真冬にくるぶしまでしかない短い靴下とか履いて季節感0ですけど、大学の時にオーバーオール脱いだらひざ上まである白のハイソックス履いてた後輩(男)には吹いた。

 

「一重マブタの彼氏が「おれこうするとね~」と二重まぶたにする顔芸をした時。」

すげぇよくある!
一重の人はなんだか凄く二重マブタに憧れとコンプレックスを持ってて、一重の人はたいていこの技をしますよね。それ突っ込むと、「二重の人には(この悲しさが)分からないんだよ!」と怒られます。
ちなみに性能は二重より一重の方が涙乾きにくくて優れているらしいですよ。

 

『怪しげな団体に所属していた!』

超アウト!
何が怖いって宗教と教育ほど怖いものはないですからね。
今朝も堂々と某有名宗教団体が「~ですが~!」と団体名を掲げて布教に来てました。ちなみに前日来てた新聞の勧誘は、「関口です~」と、扉を開けるまで絶対に新聞の勧誘だって言わないの。あれひどいよね。

 

真冬に上半身ダウン、足元はビーサンで来た」

これはデートですかね?
外人とか多いですよね、冬でも半そでとか季節感の無いやつ。
しかしなんで上半身はあったかいのに下は靴が無かったのでしょうか…?
しもやけに気をつけて欲しいファッションですね。

 

「車で走ってたときに、シートベルト検問やってたんですが、シートベルトしてなくて、あきらか直進するはずやのに、ウインカー出して曲がって逃げようとした瞬間・・・。しかも、結局「はい、逃げないでねぇ~」とか言われて捕まってるし。逃げようとした瞬間、「100年の恋」も冷めました。」

コレは本気でダサいですね。
良い年して社会のルールをはみ出すのをカッコいいと思っている男はよくいますが、女性はそれを快く思ってないのを確認できました。

マザコン。旦那のお母さんがパンツ買ってきても何も言わんし「オカンのご飯の○○は美味しい」とかうちのご飯を食べながら平気で言うんです…。
後は人前でゲップしたり…。」

結婚何年目かが非常に気になりますが。そういやクワマン家では夫婦お互いの目の前でオナラはしないという取り決めがあると聞きます。それが夫婦で愛情を保つ秘訣だとか。
でも「貴方のオナラが聞きたい」という奇特な女子もいるんですよねぇ~。
じゃああれか?恥ずかしがりながらすればいいのか?
ちなみに僕はアイドルだからオナラなどしません。
マザコンは思い当たることがありすぎなので、気をつけます。

 

 

さて、今回も非常に勉強させていただきました。
引き続き100年の恋も冷める出来事「100年候補」をお待ちしています!!!

 

(今午前1時半なんだけど、家の電話が突然2回鳴ったので怖いから寝ます。)