Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

X-GUN

No Comment 駄日記

とある書店の入り口にある棚を眺めていたところ、
「小学六年生」
がありました。
懐かしい雑誌だなぁ~。僕が子供のころからあったなぁ~…と感慨深げに眺めていると、NEWS(上のリンク先ではモザイクがかかっているのが秀逸)が表紙であるその右上部分に

「特集・モテガール&モテボーイ」

って書いてあるんですよ。
で、そこに並んで「ドラえもん」と「ポケモン」特集も。

・モテ度診断チャート
・小6時代のモテはこんなに大事!
アンガールズ流モテる方法全て教えます
・モテるんです!写真写り術!

 

こんばんわ、なんてカオティックな雑誌なんだ…。
「かっこいい自分は食べることから始まる!12歳のお料理教室」
なんて特集見たら凹みます。やっちんです。

小学6年生の時の記憶なんてろくなものがないなぁ…。
小学生の時は足が速いヤツはみんなモテてたのに、僕(足速かった)だけモテなかったってことはよっぽど何かがマズかっただろうなぁ~…。

ブルーになったので早々に寝ます。

(アンガールズ流モテる方法知りたいよ…)