Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

禁過去

No Comment 駄日記

先日カフェにて耳にした衝撃の言葉。

後ろの人「あたし、エビちゃんみたいなモデルにはなりたくないなぁ~」

こんにちわ、怖くて後ろが見れませんでした。
やっちんです。

当方下戸です。
が、ウイスキーボンボンはめちゃ好きです。
最近ではロッテの懐かしいチョコ、バッカスがすげぇ好きなんですが、アルコール分3.4%という僕にとっては致死量なのと、普段から車を運転することが多いのでたくさん食べられません。
打ち上げに持っていけばいいかもね。

「お酒飲めなかったら、打ち上げ辛いでしょ?」

とよく聞かれます。
まぁ辛いことが多いです。
でもこれは打ち上げが嫌いというとちょっと語弊があります。
正確に言うと

「打ち上げで酒に酔って気分を害する発言をする人間が嫌い」

です。
当の本人は大体酒で気が大きくなって発言し、酒の力で忘れるのですが、シラフで聞いている人間にとっては非常に不愉快です。
そういう場には居たくありません。
まぁ大体そういう発言をする人間は普段から不愉快な人間なんですけどね。
お酒というのは人を暴くものですからね。

お酒は場を楽しくするツールに出来ると、いいですね。

(やべぇ!バッカス4個食べたら酔ってる!)