Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風呂はいるの忘れた

No Comment 駄日記

普段生活している時に必ず舌打ちする時があります。
それはパチンコ屋の目の前を通過する時。

(自動ドアが開いて中が見えたとき)
「何勝手に反応してオープン・ザ・セサミこいてんだこの野郎、てめぇになんて髪の毛一本踏み入れるつもりなんてねぇよ!
(開いたドアからタバコの匂いが立ち込める)
…臭い口開いてるんじゃねぇこの豚野郎!

(中で遊戯している上下ジャージの兄ちゃんやきっついパーマのおばちゃんやハゲたおっさんが見える)
あ~あ~今日も精が出ますね、そんなに玉を転がすのが好きならフン転がしに転生できるように祈ってるんだな!
・何でもかんでも売れたらパチンコにしやがって!漫画原作のパチンコ機なんてファンが泣くぞ!死んだ人間まで食い物にしやがって!(リンクしたら人生危ないのでしません)

こんばんわ、そんな思いをこめての全力の舌打ちは、今日もとある下町に響き渡ります。やっちんです。

さて、そろそろ同世代たちが結婚を済ませてでかいマンションを買い始めました。
僕はといえば、相変わらずニートまっしぐらです。

普段から
「酒、タバコ、ギャンブルなんてやってるやつはスティービー・ワンダーのちりちりドレッドの匂いでもかいどけ!」
なくらい嫌いですが、なぜスティービー神が出てきたのか若干不明ですが、実のところ、そろそろ
「バンドマン、実家在住、パソコン中毒」
の方がよっぽどたちが悪いことに気がつかないふりをしている。

これはやばい。
今からの人生一発逆転と言えば「逆玉」くらいのものだが、同じことを松本人志の「働くおっさん劇場」で50前のおっさんが同じ事を言ってたのでまたへこみました。

コマンド?

 ・働く
 
・割腹
→・ヒモ
 
・自由と言う名の人生からの逃亡

あっれ~?おかしいな選択肢が全然ない。

今日は一日ローテンションで過ごします。

(CRやっちん登場待ちか…)