Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

故障

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近はイチゴが売り出されまくっているので、練乳かけイチゴを食べた後皿に残っているコンデンスミルクをすすったりしている毎日です。
やっちんです。

PC壊れた。

また~?ってよく言われるけど、まぁ外に持ち出してバッテリー切れで電源がぶちきれてシステムファイルが壊れただけだからリカバリCDがあれば10分で直ったんだけど。

でもその修復している10分くらいの時間が手持ち豚さん牛さんでして、メインPCの横においてある家から強奪してきたサブノートをいじってたんだけど、やっぱりこう、自分色に染まってないからしっくり来ない。
僕は多分浮気しても本妻のところに頭を下げて戻るタイプです。
ほんまかいな。

いや某友人から写メールが送られてきまして。
なんか誕生日辞典ってのがあるらしくて、何でか分からないけど僕の誕生日を見てたんですって。(友人はバリバリのヒゲ男子です)

その誕生日辞典。

12月26日生まれの人

●長所

創造力がある
実行力がある
正直である
責任感がある
熱心である
勇気がある

●短所

頑固である
反抗的である
情緒不安定である

 

短所全当たり!

頑固、反抗的、情緒不安定!コレにキチ○イ、不細工、変態が加わってたらその本は真実の本である。
長所の方が数多く書かれたところでこの短所は隠せませんよ!

大体僕に限っていえば、創造力→(卑猥な)想像力の間違いだし、正直ってのは嘘をつく胆力が無いだけ、熱心ってのはのめり込んで周りが見えてない、愛と勇気が友達だったのは遠い昔の話です。

この当たりすぎている短所、今から変えるのは容易じゃないけど、なんとかいい方向に転換できないだろうか…。

頑固→職人気質である
反抗的→ロックスピリッツにあふれている
情緒不安定→妖精の羽のように繊細

これだ!
ものは言い様!

俺様は今日から

ロックな妖精職人レプラコーン

の二つ名を冠するぜ!

今後とも応援、よろしくな!

(・・・無理があるな)