Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ボッサ・フラノヴァ

No Comment 駄日記

「おいおい俺様想われてばっかりだよ~」

こんばんわ、アゴのデキモノをさすりながらやっちんです。

ってなんか男女で場所が違うの?
女はアゴで男はオデコが想われにきび?!
じゃあ俺ってば、想いすぎや~ん!

思い込みすぎの間違いじゃね?

さて、たまたま頂いたフーケの焼き菓子が、指毛全部むしって涙目になるくらい美味い。

いやぁ~まだまだ捨てたもんじゃないね!フーケ!
(別に捨てたことありません)

夏に凄く運動してたんで世の婦女子が好きなんじゃないかと勝手に思っているちょいマッチョだったんですが、秋冬と寒いを理由に動かなかったら、横っ腹が危なくなってきた。
だからちょっと身体を鍛えようと思います。
家に大量に転がってるネジをひたすら遠投とか、ネジを握りこんで握力鍛えるとか、細いネジの上に立ってバランス感覚を養うとか、バケツ一杯のネジに手刀を突き刺しては抜いてを繰り返し、手が真っ赤になって擦り剥けても毎日続けることで強靭な抜き手をやしな

途中から筋トレじゃなくなってました。
そもそもなんでネジばっかりやねん。

じゃあ今日もどこかの誰かに想われていることを想ってすごします。
モテてる!モテてる!って想ってたらいつかもてるはず。
空も飛べるはず。

(サンバキックをひたすら練習しないといけない)