Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

動き回れ

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近ジャンプデジタル漫画が更新されませんね。
ストレートガールのゆるい感じが好きなんですけどね。
やっちんです。

フェチズムとして、女性のお腹ってのは非常に魅力的な部分だと思うんです。

お腹を触られるのイヤ!って女の人多いですよね。
まぁ知らない人相手には当たり前だとしても、もしステディ相手でもお腹を触られるのは
「太ってると思われたらどうしよう」
と心配になりますよね。

いや、でもね。
お腹、触りたいんですよね。

男の腹ってのはギャラン☆ドゥに覆われたり、腹筋割れたり、醜いじゃないですか。

あの腹肉脂肪の柔らかさ、白く(時には小麦色)すべすべ肌の質感(理想ですが)を感じたいじゃないですか。

ただ、それとは別に、耳を当てたいんですよね。
腸の蠕動を聞きたいんですよね。温度を感じたいんですよね。

バガボンドだったかあずみだったか、自分が抱いている女の腹を愛でながら
「この美しい薄皮の下には醜い臓物が、血が収まってる」
旨の言葉を漏らす侍がいましたが、うわぁ~!それすっげぇよく分かる!
とか思いながらレントゲン写真とってました。僕。

そうなんですよね、つるつるすべすべの可愛いお腹のすぐ下には臭う臓物が隠されてて、刀で掻っ捌いたら(以下検閲削除)

そんなこと考えながら、女子のお腹を
「可愛い可愛い」
と撫で回したいんですよね。
くびれてたらそれは美しいし、そうでなくてもそれをコンプレックスに恥らう姿を見て、玄米ゴハン3杯はいけますね。

 

以上、変態でした。

(コレがマイノリティーでなければ僕は変態じゃないはずだ。同志よ!勃て!)