Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

空蝉

No Comment 駄日記

今日の死因

エレベーター内の防犯カメラに自分の後頭部を勝手に映され、鬱死。
遺族は告訴も辞さない構え。

こんばんわ、やっちんです。

なんか久しぶりに犬の散歩してたんです。

散歩の時にはこう、ビニール袋をかぶせたスコップみたいなのを持って犬の後ろをついて歩き、糞をするときに犬の尻の下にスコップを置くことで容易に糞を回収、ビニールに入れてポイ出来るんですけども。

久しぶりに甘えてくる飼い犬ダイちゃんとボール遊びをしてやって、散歩に連れて行ったというのに、

あいつ、バラの植え込みの上に糞しやがった。

先ほど言ったとおり、犬が排便姿勢になったらその下にスコップを持った僕の手がもぐりこむわけじゃないですか。
犬が出す前にこっちは構えないといけないから、急ぐじゃないですか。

僕「おっ、おいでなすったな!1mgたりとものがさな…ぐはぁ!」

伸ばした手に刺さるバラのトゲ。

痛い!反応した僕の手が持つスコップにのしかかってくるアノ重み。
(500gくらいか)

今ここで手を動かしたらこのバラは、この町は汚物にまみれる…

我慢して受け止める僕。

気分は

・鬼の哭く街カサンドラで落ちてくる巨大岩を支えて絶命したライガとフウガ

・キン肉マン悪魔六騎士編で、生命維持装置から抜け出したはずなのにリングを支えるカナディアンマン

・FF4でカイナッツォの復讐によって迫ってくる壁を支えて石化したポロムとパロム

以上から適当に選んでもらって結構です。
とにかく町を汚さないためにバラに刺さって耐えた僕に賞賛の嵐!待つ。

(スタンディングオベーション)