Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

睦言

No Comment 駄日記

こんばんわ、いきつけの喫茶店にはどう見ても指の関節が一つ多いフランス人形があって安らげません。やっちんです。まじこえぇ。

さて、いい天気なので休日のパパ炸裂で日曜大工&犬小屋掃除&犬洗いしてました。(独身です)

20070420

車はあまり好きではないんですが、毎日乗らないと生きていけない場所に住んでいるので今日も愛車「ちっさくてすいません号」を駆って帰ってきたんですが、この車、なんかバックミラーに嫌なものをよく映す。

とはいっても先ほどのフランス人形チックなものではなく、夜、赤信号で停車しているとバックミラーに結構な確率で

「チューしてるカップル」
「いちゃついているカップル」
「もっと凄いことしてるカップル」

など、気分を害するものが映っているのだ。

クソガキどもめ、閨事房事秘め事たれこの野郎。

そんなわけで、毎日気分を害しないように車内に爆音でカーステを流し全力で歌っているのだが、今日の帰りの赤信号、バックミラーには、となりに旦那を乗せているのに全力で鼻をほじっているオバハンが映っていた。

目があったけど、おばはんずっとほじりながらこっち見てた。

僕は青になったので、アクセルを踏んだ。

(ガキの罰ゲームに出てくるキス魔のオバハンそっくり)