Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

落ち着いた

No Comment 駄日記

こんにちわ、ホームセンターに行ったら明らかにまだ両レンズの間に値札がついたままのサングラスをかけて出てきた爺さんがいたんですが、そんな珍現象も
「春だからねぇ~」
の一言ですんでしまう便利な季節、春へようこそ。

やっちんです。

日々元気に暮らしておりますが、昨日食べたチョココロネのコロネの部分(僕の中ではとぐろを巻いている中の空間のことをコロネと扱っております)にほとんどチョコレートが入ってなかったことに憤慨しております。
許せん。
大体チョココロネなんてあんまり好きじゃないんだ。
チョコクリームってのがチョコなのかクリームなのか、珪素生命体なのかはっきりしてないから嫌いなんですよ。味も中途半端だし。
チョコ好き!
クリーム好き!
でもチョコクリーム嫌い!
つまりあれだ、おっぱい好き!お尻好き!でもどっちもついてるけど男は嫌い!
女の子の方が好き!ってのと多少似通
ってませんね。

やっぱ春でした。

(今日はカンナかけ)