Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ピンチ

No Comment 駄日記

こんばんわ、弟の家に代理購入したパソコンを配達しにいったんですが、
「ノド渇いた~」
というとミネラルウォーターがバカラクリスタルのワイングラスに入れられて出てきました。
完敗です。やっちんです。

もうね、実家にいたときにすげぇ部屋汚かったくせに、一人暮らししてる家がすげぇお洒落で綺麗なん。7馬身差くらいあいているのを見せ付けられたのに腹が立ったので、パソコン設定し終わった後、Googleの検索窓に
「巨乳アイドル 全裸」
って打ち込んで帰ってきました。
履歴見られて慌てふためくが良い。

さて、尻のデキモノも全然収まることを知らず、今も椅子に右半分だけ座ってキーボード叩いてますが。
もう座るとかなりイタいので車も運転したくないし、デートするにも女の子に尻を触られたらマジ切れしてしまいそうなので、家を出ないことに決定。

だから背水の陣を敷くために、今日の昼ごはんはニンニク満載のステーキとガーリックライス食べてやりました。明日も家を出ません。

ちなみに座れないけどパソコン触りたいのでマットレスの横にノートパソコンを横倒しにしていじってましたところ、首と目を傷めました。
どうもなにをしても駄目らしい。

それではいい加減風呂上りに髪濡れたまま寝ると頭にデキモノができることに気がついたので、ドライヤーかけて寝ます。

(最近ドライヤー使ったのって発泡スチロールを熱で溶かして遊んだくらいです。)