Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

馬鹿は幸せでいいよ

No Comment 駄日記

「おい、俺はもう眠いんだ…抱きしめたいなら勝手にしてくれ。」

 

コレだ!(一休さんのトンチのポーズからバック転)

 

こんばんわ、ついに男のツンデレを編み出しました、今年の夏はこれで右派右派!(街宣車に乗りながら)やっちんです。
いいんじゃないの~?男ツンデレ。
普段はそっけない俺、でもたまに風邪引いたりしたら凄く弱気な僕。
間違いない、これで第二次性徴期以降の女子皆殺しが全員俺の看病したくなるじゃないか!(脳の)
身体持つかな~?今から鍛えておかなくちゃ!(計算ドリルで)

もうね、尻が痛くて更新する気力ない…とか言いながらしっかりdogコーナーUPしてましたからね。
多少下品なこととかムカつくコトとか言ってても動物の可愛い写真UPしてたら女子も
「はにゃーん♪」
とかなって腰砕けでしょ?

なに?3次元の女子は「はにゃーん」とか「らめぇぇぇぇ」とか言わない?
マジで!?
ジャパニメーションにだまされた!

ではさっき尻のオデキ部分からなんかヤバげな薄皮がめくれて怖いから寝ます。

うおおおなんかしらんけどテンションあがってきたー!
うざい?

お前のことなんてかまってられないな。でも俺のベッドの右脇は空いてるぜ?

(うちマットレスですが)