Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レスキュー

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近パソコンの設定とかトラブル解決に駆り出されることが増えたので、ここらでもう商売にしようと思っています。
1トラブル1モミとか1設定1ペロリとか、そういう単価で。
やっちんです。

最近だらけた自分に活を入れるために、壁紙を異常な壁紙にしたりしている。

具体的には、普段全く目にすることの無いようなマニアックな萌えオタクアニメのなんか髪の毛が現実ではありえないようなときめきメモリアル色(ピンクとか緑とか紫色の髪の毛)2次元美少女画像がアップになっている壁紙とかを「美少女 壁紙 二次」などのキーワードで検索し、自分のパソコンのデスクトップにする。

そうするとなんかフルサイズの萌え画像なんて見たこと無いからビックリできる。
そしてその後俺なにやってんだろ?と自己啓発にふけることが出来る。
そしてその後、泣けてくる。
でも自分ルールでは、その日1日その壁紙で過ごさないといけないので、出来るだけデスクトップを表示させないように、人に見られないように何か作業をしている。

今日も寝坊したので、自分に罰としてなんかスクール水着を着たアニメの女の子の画像がデスクトップに鎮座してらっしゃる。
もちろん何のアニメかなんて知らない。

12時を過ぎたので愛犬ダイちゃんの壁紙に戻した。
でも目をつぶったらスクール水着が浮かんでくる。
じゃあしょうがないから、仕方が無いから、スクール水着の夢を見ます。おやっすみっ。

(趣味としてはある程度面積の小さい水着のほうが好き)