Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ヤンキーいるいる

No Comment 駄日記

こんにちわ、某バイキングレストランにて憧れのチョコレートフォンデュファウンテンにようやく遭遇できましたが、
「あれ~思ったより楽しくないなぁ~」
とクッキーにチョコレートを付けては食い付けては食いしてたら
「二度漬け禁止!」
と怒られました。
大阪新世界の串かつ屋か!?
やっちんです。
(二度漬け禁止ソースなんてものまで売られてるんだね)

まぁチョコレートフォンデュというものから、こう、チョコレートファウンテンに漬けたイチゴを口に運んだら「ふはっ!はふはふ!あついうまいあついうまいあつうま渥美清は種馬!」
とかリアクションを考えてチョコレートをチョコレートファウンテンに、あーもうチョコレートファウンテン言うのめんどくさい、チョコレートを溶けたチョコに漬けて食べたけど、すげぇぬるい。
(渥美清さんの名誉のために言っておくと、僕の発言は99%適当です)

「ふはっ!はふ…ぬる。」

みたいな。
まるで最初に「はふぅ」とか言ってる僕がうそつきみたいな。

納得いかねぇ…。

そうそう、街ではバーゲンが行われているので、しばらく下界にはおりません。
人ごみ嫌いだから。

(誰かかわりに僕が気に入る服買ってきて。お金渡すから。)