Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

とどまるところを知らない

No Comment 駄日記

こんばんわ、ホームセンターにて

「鉄条網ってどこに売ってる?」

と聞かれたときにとっさに

「ガーデニングのコーナーにあるんちゃう?」

と答えてしまいました。
鉄条網に囲まれた素敵でお洒落な我が家。季節毎に違うお花(血飛沫)が咲き誇ります。
嫌すぎる。やっちんです。

さて、毎日うっとおしい天気なもんですから、家にじっと篭って自分の人生を振り返り、
「あ~あの時のアノ子、俺に気があったんじゃないかなぁ~」
と今までの人生で出会った女性全てに対して思い返したりして過ごしております。
たまに飽きたら首振り扇風機の前に立ち、風をリンボーダンスのかっこうで何回連続して避けられるか…うお!今の危なかった!髪の毛が風で揺れただけだからセーフ!セーフ!なんてやってます。

そろそろライブですね。
普段することが無い人間はライブがないと生ゴミ以下だと言う存在に何度も気づかされる今日この頃です。では、ライブ会場で会いましょう。

(蛍光灯からぶら下がるスイッチでパンくい競争の真似事しながら)