Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯から更新

No Comment 駄日記

こんばんわ、雨のせいか我ながら非常に機嫌が悪く、道行く人たちをみては

「邪魔だよ!カブトガニの裏側みたいな顔をしやがって!」

と悪態をついて回っておりました、やっちんです。

えー名古屋でのライブ、非常に楽しかったです。
ライブが始まる前はもう、関西からボクラを追ってくる台風をどう静めようか、僕が人身御供になるしかないのか、そうして台風に辱められた事実を後日嗅ぎつけられ、恥ずかしい写真をネタに延々とゆすられ続けるのかと鬱になっておりましたが、ノリの良い名古屋人たちのおかげで、楽しめました。

ありがとうナゴヤマン!

(エビフリャーなどを武器に戦うヒーロー)