Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

高級車

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近ショックだったことは、某所でのライブで共演者(対バン)の機材車がステーションワゴンのベンツだったことです。(実話)
やっちんです。(負けたくない!)

7月も後半になっているのに梅雨も明けず、僕はと言えば、テレビで見る原始人が狩りで毒の吹き矢を使っているのを見て
「その獲物を食べて毒に犯されたりしないんだろうか?」
とか要らない心配に耽る老ける毎日です。

街行けば女の子が薄着でキャイキャイやってるのは分かりきっているのに、僕がやってることと言えば、川魚採集、農業、ドラム。
ピンク色要素0。

明日辺り、女の子の匂いを嗅ぎに、街に出かけますか。

ちなみに僕はなんかタンクトップで近所をうろうろするのが平気になってきました。

(兵庫県某所に卒業直前にBMWを運転させてくれる自動車学校があるらしい。)