Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

君と言う花

No Comment 駄日記

こんばんわ、なにこのサンダーバート二号機
インド恐るべし。やっちんです。

どうも近所では、

使用しなくなった浴槽を使って蓮を栽培するのが流行っているらしい。

どれこもこれも、

全部古いタイプの浴槽である。
おそらくリフォームしたときにゴミとなった浴槽を再利用しているんだろうけど、確かに水は漏れないし、うってつけだ。

ちゃんと綺麗な花も咲くし、冬は枯れた後にどろをほじく出せばレンコンが取れて一石二鳥。
いや三鳥か。

僕も栽培したいなぁ~可憐な女s

アウトー!

ただでさえ近所で変質者不審者扱いされてる可能性大なのにこれ以上逮捕された後に
「容疑者がマメに更新していたブログにも異常性癖を匂わせる内容が多かったことから…」
とかニュースで報道されちゃうよ!(将来逮捕される前提)

あぁ、君と言う花を育てたいなぁ~…。

(逮捕の前にホームページ削除だ!)