Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

雨水をためたバケツに川エビを入れたら全部即死した

No Comment 駄日記

母 「♪子亀のうえに~親亀が~」

 

ママ!子亀死んじゃうよ!

こんばんわ、家族といえどもボケ逃げは許しません。やっちんです。

なんか色んな人のパソコンを修理したり設定したりして体がなまってきていたので、

 

 

獰猛な動物と戦ったりして、野生の勘を取り戻しておりました。
(ヤギ地味にめちゃ強い)

そんな修行の結果、PCの修理(HDD交換無線LAN設定他)をこなした旨をウキウキ依頼人に告げたところ、とんでもないノーリアクションっぷりで返されました。
腹が立ったので今からDVDドライブにウンコ詰めます。
あとキーボードの隙間にプラナリア放ちます。(リンク先グロ注意)

は、神戸スタークラブでライブです。
僕の生足見に来たらいいんじゃないかな?

(30男の。生足。)