Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

栄養素

No Comment 駄日記

赤ジソにはシソニン、ナスビにはナスニンという抗酸化作用のある色素が含まれております。

やっちん「知ってる~?ゴマにはゴマニンって栄養素があるんだz

 

セサミンでした。

こんにちわ、なんでゴマだけ英語なんだよ!得意げなあの時(飲食店)の僕を返せ!
やっちんです。

しかし諦めの悪い僕は「ゴマニン」にて検索をかける。

ゴマニン→胡麻仁

ゴマ科の1年草、ゴマの成熟種子、つまり食用にされているゴマの乾燥したものを用いたもの。
漢方では補陰・潤腸・補肝腎の効能があり、虚弱体質や高齢者・病後・腸燥便秘などに用いられています。

 

あ、あるのかー!

そうそう、僕はコレのことを言ってたんですよ!
馬鹿だな、呼んで溢れる知識の泉であるこの僕が間違えるわけ無いじゃないですか!

ウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコン

 

突然のギリギリコピー&ペーストで、さいなら。

(ターメリックライスの作り方レシピが!1で終わりて。加えて普通に炊くってなんやねん!)