Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

浴衣デートっすよ!4649

No Comment 駄日記

ちょっと関東へライブに行っていたので更新が遅れました。

え~ホテルに泊まる時に、有料番組表の綺麗でセクシーでたまにポロリなお姉さんたちを食い入るように見るけど実際には番組を見られない同志よこんにちわ、やっちんです。

この日は千葉にて怒髪天兄者たちと一緒にライブさせていただきました。
色々勉強になりました。僕も早く革ジャンが似合うようになりたいです。

この日の僕はと言えば、千葉に入る前からの30キロの渋滞で「千葉殺す!」とかなんか凄く大きな仮想敵と戦ったりしてたんですけど。
まぁ実際に関東に来ちゃえばこっちのもんよ、誰も俺を止められない!というわけで、ライブを見に来てくれたお客さんに全力でセクハラ働いておりました。

というかもう許して欲しい。
なんか目つきがやらしいとか視線がやらしいとか発言がやらしいとか存在自体がヤラシイとかもう、好き放題言われてる僕ですけど(それは好き放題やってるからですけど)、そんなのはもう、なんていうか、普段こうやってパソコンと向かい合うだけの非生産的な人生を送っている駄目人間(僕ですね)に対して少しでも外に目を向けさせてあげるかという、アナタ方の末は菩薩か観音かくらいの心持ちでですね、なんだったらちょっとめくって見せてあげたら良いんじゃないですかね?でっぱりとかへっこみとかつまり凹凸部分を。
減るもんじゃなし。

まぁそうはいうものの、こういうキャラを演じながらも、自分の首を絞めるセクハラ発言を受けたレィディたちの汚物を見るような目にそろそろ耐えかねてきたので、これからはちょっとそういった発言を控えることにします。見るだけ。

千葉の夜はなんかさびしくて夜中に街中を歩き回ったけど、夜中にうろうろしても僕みたいな下戸がいける店なんて限られてるから、吉野家で牛丼食べて帰って寝ました。

ちょっと牛丼、しょっぱかった。

(知らない街で散策しながらバッドトリップ入るとやだよね)