Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

早起きは三文の得

No Comment 駄日記

ブリぶりブリぶりぶりぶりブリ鰤ブリ~!

 

げはははははお早うございます、朝っぱらから不愉快な擬音で皆様をお出迎え、やっちんです。

この生ゴミサイト、朝出勤時に見る人が結構多い。
一方ワタクシは漫画を読むのに夢中でこんな時間にいまだ起きている。(午前3時)
明日無理やり起きて寝不足は必死なので、爽快な朝を迎えて一日頑張るぞ!なんて人が超憎たらしい。
嫌がらせを行うは道理!俺理論!

もう許せん!

デスクの上にお洒落な電卓を置いてる奴、全員ビンタ!一列に並べ!
北欧っぽいデザインかっこいいでしょ~?
とか言ってる奴、三年殺し!

もう許せないんですよ!
ワークスペースまでもがお洒落な奴が!
そして電卓ごときにお洒落を感じて嫉妬している僕自身が!
なによりマカー!マック信者!キントッシュ教!

あぁあぁあんた達(マックユーザー)確かにかっこいいよ。
はいはい銀色ピカピカアルミ筐体キーボードにiphone凄いね~!
Dellの2キロ超のノート毎日持ち歩いてる僕とは月とイボクビスッポン、いやクビスジフタスッポン、違うインドシナオオスッポンだ!あと個人的にはスッポンモドキが好みだ!

畜生・・・僕にもそのかっこよさを・・・分けてくれよ・・・。

お洒落者なんて合コンで一番可愛い子に鼻毛出てるとか指摘されて恥かけアホー!

寝る!

(明日謝る!)