Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

チョイ遅れた

No Comment 駄日記

こんばんわ、とある友人が日記で「暗い日曜日」(ハンガリーで自殺者続出放送禁止になった有名な曲)の事を書いておりまして、貼ってあるリンクを聞いたところ、曲紹介の部分に「エクソシストのテーマ(Tubular Bellsのイントロ)が。
それが挿入されているのを聞いた途端、夜中にエクソシストのテーマを無性に聞きたくなり、探しまくっておりました。
その結果、昨日の丑三つ時に僕の部屋では延々とあのエクソシストのアレが流れ続けることになり、寝不足でした。やっちんです。(何かに憑かれたかのよう)

寝る前にはを磨こう!

いや、僕もどうしても眠いときには歯を磨かないで寝ることもあったんですけど、最近目にしたとある文章を見てから確実に磨いております。

確かこんなかんじ。

「朝起きたときの口の中ってウ○コより沢山の菌が棲んでるんだって!
つまり前の晩に歯を磨かないで寝ると・・・スカ○ロ!」

いやぁ、これ見た日から確実に磨くようになりましたね。
だってそうじゃないと、次の朝寝ぼけてる僕にモーニングキッスとかさせるの悪いじゃないですか。

そんなわけで、今日もしっかり歯を磨いて寝ることにします!

(明日の朝、待ってるよ)