Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

節足動物

No Comment 駄日記

早朝にスラムの黒人達に囲まれ自己紹介させられるという恐ろしい夢にうなされたせいで、正規の起床時間に全然起きられなくて、布団で

「眠い~全然起きられない~そうだ!俺はバッタだ!強靭な後ろ足でもって布団を跳ね上げ、元気に飛び起きるのだっ・・・!」

とか言いながら飛び起きたところ、本棚に足をしこたまぶつけて数分間もんどりうっては怒りのやり場に困っておりました。
ぶつける場所と相手を募集中。やっちんです。

まぁそんなわけで9月ですね。

秋と言えば、欲の秋。
様々な欲望に駆られてお前らはシャバダバしたらいいんじゃないでしょうか?
食欲なり、支配欲なり、財欲、性欲、名誉欲、睡眠欲。
僕ぐらいになるともう全部ですけどね。全部いっちゃう。

ひざまづく奴隷の上に腰掛け飯を食いながら貯金箱ぶっ壊して議員バッジを地肌に刺して快感を得ながら寝る。

この秋は、忙しくなりそうだぜ!

(メダカが死んだらしい・・・悲しい。)