Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

男のエステ

No Comment 駄日記

もう許さん!
この俺の秘奥儀をもって、蝶のように舞い、蜂のように刺し、実の娘のように溺愛してやる!

こんばんわ、「液体の量を『ガロン』で表すの、別にかっこよくないよ?」という指摘を受けて泣きそうです。やっちんです。

なんかね、

水槽が増えてる。

日本の川魚だったらお金をかけずに飼育できる!とか思って近所の川でメダカとか採集してきて、友達がいないのを紛らわせていたんですけど、なんか方向が間違ってきている。

食べるために捕まえてきた手長エビ(揚げるとうまいらしい)も、

どうも石をひっくり返した捕まえた二匹が夫婦のようで、なんとなく切なくなって川に返してきた。

最近ではなんか、親父が魚のエサを採集してきて、僕が親父の犬を散歩させるという、若干意味のわからないことになってきております。

どじょうも、柳川鍋にする予定が、あまりの愛らしさに人気ナンバーワンペットと化しました。

ほな、また。