Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

名古屋アポロシアター

No Comment 駄日記

今日の豆知識

水とりぞうさんで集めた水を植物に与えると、枯れる。

こんにちわ、9月6日は名古屋でライブしてました。やっちんです。

なんかすげぇ台風が来てるという情報の中、名古屋まで発進。
当日の服装は、9月になってるにもかかわらず、「半そで、半ズボン、リュックにビーチサンダル」という、見に来てくれる人に申し訳ないほどのやる気のなさで、名古屋到着。

いや、言い訳をさせてもらうとですね、移動の車内ってすげぇ暑いんですよ。
特にこの季節、高速サービスエリアで休憩を取った後車に乗り込むと、あまりの暑さに液漏れする。体のいろんなとこから。
加えて台風でしょ?びしょびしょになること必至だから、もう着衣面積をできるだけ少なくしておこうかと。
文句があるなら次から裸で登場します。

初めての会場でしたが、非常に楽しくライブ出来ました。
最近名古屋いいですね。何が?って聞かれても困るけど。みんなが?いいのかな?

残念ながら台風のせいで、特に関東の方でライブにこれなかった、至近距離で慰めて!って声も聞かれましたが、ほんと残念です。慰められないのが。また今度、一緒に楽しみましょう。

余談ですが、この旅は何とかノートにすげぇ世話になった。
行きも帰りも道をナビゲートしてくれたり、僕が三日連続でカレー食べておなか壊したら、ドラムのゆうちゃんが薬くれたり。
異性だったら堕ちてた。危なかった。

それでは、旅に出てて更新が遅れているので、本日中に、また。

(ちなみに実家の台所に行ったら、カレーが用意されていた。)