Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

タグ手打ちだこのやろう

No Comment 駄日記

こんばんわ、PCのハードディスク(HDD)が壊れまして、
「あ-だめだこりゃ~データ飛んじゃったわ!バックアップとっておけばよかったなぁ~」
と愚痴りながらサブのPCを触っていたところ、なんか8月30日にバックアップとってた。
10日前の行動を忘れている僕に対して後ろから

「HDDよりお前の脳みそ交換したほうが良いんちゃうか?」

とか野次が飛んできます。しかしこれぞ不幸中の小岩井、やっちんです。

オグシオの健康的可愛らしさはアリです。
最近は綺麗な、可愛いスポーツ選手が増えてきましたね。
スポドルというらしいですが、家で壊れたHDDからデータの救出作業をしこしこやっていると彼女らが眩しくて仕方ありません。
僕の上を滑って欲しいし、僕をラケットではたいて蹴って投げ飛ばして欲しいですね。 
ほな、そろそろメモ帳からの更新が面倒になってきたので、今日起こった出来事を書き連ねて寝ます。

・DELLのノートパソコンHDDが壊れる。
・家にあるnationalの乾燥機が発火するとかなんとかのリコール対象になっていることが発覚。
・人様用に購入したELECOMのマウスが一ヶ月で壊れる。
・エーハイム製の水槽外部フィルターがガンガン空気漏れしていることが発覚。(10年使ってるヴィンテージ物)
・トイレに入っているときに限って、外に置いてある電話が鳴る。( ソニー製)

(電化製品に呪われているようだ)