Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

meditation

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近メールで

「やっちんの姿を見たらジンマシンも治りそうです。」

とか

「やっちんを拝んだら元気が出そうです」

とかメールを頂きます。

何観音やねん。
その割には私生活の中心が飼い魚の餌やりという、なんか釈然としないやっちんです。
(釈尊だけに)

さて、この日17日の神戸ミントビル前でのライブを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
よーけ来てくれて嬉しすぎて、我ながら太鼓を叩くおもちゃみたいな動きしてました。
なんかライブが増えてきて、毎日ここで「ありがとうございました」とか言ってたら、軽い気持ちで言っているような気すらしますが、全力で感謝してるマスヨー。
なんかすげぇ風でシンバルが飛んでいきそうでしたが、なんとか終わるまで雨が降らなくて一安心。

ライブが終わった後、

「やっちんと目が合ったよ~!」

とか声を掛けてくれたファンの方もいらっしゃいましたが、残念!君の事は眼中に無い!
(冗談ですよ!君に夢中ですよ!)
当の僕は、演奏中もミントビルの巨大スクリーンに自分が映るたびに

「あぁ、僕の横顔、美しい・・・」

「あぁ、そんな角度で撮られたら我が美貌、ナルキッソスをはるか高みより見下ろしけり・・・」

「あぁ、シンバルに邪魔されながらもその金属に負けじと輝く我が黒髪のたなびきたるや・・・」

「あぁ、その躍動感に溢れたしなやかな動きは美獣(ビューティビースト)という言葉ではまだ不足・・・」

「あぁ、なんで人前で靴下脱いで裸足でドラム叩いてるねんやろ?」

自分に夢中でした。
いや、誰も褒めてくれないから、さ。
家に帰って鏡の向こう側に疲れたオッサン見たくないし。

まぁそんなこんなで自己補給しながらも頑張っていきますので、これからも応援よろしく!

そうそう、なんで裸足か?っていうと、暑いから。

(それだけ。)