Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

遅刻

No Comment 駄日記

こんばんわ、家の前をどう好意的に解釈しても女装趣味のおっさんが歩いていました。
もちろん気になるので凝視しましたが、恥ずかしそうに被っている日本髪のヅラで顔を隠すんです。
恥ずかしいなら、すんなよ。
やっちんです。

女装趣味のある人って潜在的に結構いそうですけど。

僕は衣服を纏わない女の子が大好きなので、全くこれっぽっちも微塵も女装趣味は無いです。
関係ないかもしれないですけど。

まぁ趣味ってのは色々ありますから、野外露出なり野外○○○なり野外活動にいそしまれている方はいらっしゃると思います。
ソレが違法であるならもちろん通報されますが、僕はね、それすらちょっとうらやましい。

僕には他人に(密かにでも)誇れるような異常趣味が無い。

さっきから自分の趣味とかフェティズムとか脳内を掻き分けて探してるんですけど、無い。

さすがに人の脳天に鈍器を振り下ろしたいとかそんな嗜好はいりませんが、人間たるもの、どっか歯車が狂っているべきだ。そうでないと生物として生きている意味が無い。進化出来ない。
あぁ!進化したいよう!僕の代で飛躍的に進化したいよう!

例えばこうだ。

ある時から閉鎖空間(建物の中とか)には数分といられないアレルギーが世界を席巻する。
もう学校だろうが家だろうが、室内にいたら痒くて痒くてたまらない。
そして人類は仕方なく屋外で生きる術を探し出すわけだが。

まず人間の食欲、睡眠欲。これは比較的簡単に解決する。
野外バーベキューなんて誰でもやっているし、神戸南京街では青空の下で揚げ物の買い食いなんて日常茶飯事だ。
睡眠なら先達が公園でブルーシートgれpw
つまりこれらは野外で行うのに何の問題も無い。

しかし人間食ったら出さなければならない。
法でがんじがらめの法治国家ジャポンはいまや立ちションですら罪になり、野外排泄が趣味の人間(いるのか?)は今まで日陰者だった。
しかしそれも今日まで。これからは人前で恥じることなく我慢することなく思う様ひり出す事が出来るのだ!

性行為もそうだ。
今までは人前で行為に及ぼうものなら、無防備な睦みあいに色んな危険が降りかかってきた。
しかし、これからは室内にて交わることなど出来ないのだ。

今までの教育生活で普通の育ってきた僕ら旧人類は、羞恥心と文化を捨てることが出来ず、滅亡する。そして生き残るのは今までマイナーだったはずの野外スペシャリスト達!
彼らが、未来を担うのだ。

なに?野外露出は見られる羞恥心が無くなると意味が無い?

じゃあ駄目だ、人類、滅亡。

(悲惨)