Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

空前のコケブーム

No Comment 駄日記

こんばんわ、田舎に農作業に行ったんですけど、本日収穫したのは

 

 

 

SM大根。

なんでこんなのが出来たのか全然わからない。
写真では分かりづらいけど、縄の編み目のを押し広げて大根が生えています。
偶然地中に埋まっていた縄の編み目の間を狙って大根が足を突っ込んだとしか思えない。
網タイツに大根足ってか!(面白い事言う人ですね!)

はい、お分かりの通り全然面白いことがいえないので、適当に写真でごまかします。
やっちんです。

某所のおじいちゃん犬。うちの馬鹿犬よりでかいです。

ヤギ。
この夏生まれた仔は多分3匹くらいいるんですけど、僕はこの灰色の仔がお気に入りです。

あと僕の中で空前のコケ写真ブームが訪れているので、森の中を走り回って濃い空気を吸いながらコケやシダ類の写真を撮りまくっております。
フィルム(コンパクトフラッシュ)の中身を開けたら全編緑。
最近好みの女の子は、肩からコケをはやしている女の子です。

それでは、また。

(いねぇよ)