Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

軽装

No Comment 駄日記

ちくしょー!またラーメン3分待てなかったー!

こんばんわ、芯の残ったバリカタカップラーメンまずー!
やっちんです。

出会った途端に「30代!」とか呼ぶ奴全員ビンタ!
まだあと1ヶ月20代です!
20代のうちに無茶してやる!女呼んで揉んで抱いてE日持ち!(女呼んで武技)
なんか色々間違ってますが。(日持ちって干物女対象ってことですか!?)

まぁそれはそれとして、今日朝から悲しい出来事がありました。

朝結構早い時間、そうですね、小学生の登校時間くらいに僕も出かけたんですよ。
そしたら幼稚園児を送る途中の若奥さんとすれ違ったんですけど。

なんかお母さんが僕のことを凄くおびえた目で見て、子供を自分と僕の対角線上に隠して早歩き。
完全に不審者扱い

まぁ確かに不審者ですわ。
朝から30男(まだ20代です!)タンバリンを裸で持ってウロウロしているんですから。(スタジオで使う)
金属が鈍く光る何かを持ってチリンチリン言わせながら近づいてきたら、僕なら携帯110番押して待機ですわ。
それがもう悔しくて悔しくて、「ほーら怪しくないよ~!楽しいよ~!」って親子の周りをリズミカルにタンバリン鳴らしながら回ってやろうかとも考えましたが、この日は逮捕されるわけにいかない日だったので、ぐっとこらえ唇から血を流しながら黙って通り過ぎました。

世知辛い世の中になったもんです。
タンバリンも持ち歩けないこんな世の中じゃ・・・NOX

(ほ~ら毒でもくらいな)