Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~キーボードランチャーって武器かと思ってた~

No Comment 駄日記

KとOとIとMとNとUの文字が~出な~い!
(「クラリネットこわしちゃった」のノリで)

こんばんわ、メインPCのキーボードです。やっちんです。

購入して4年(多分)
鬼のような酷使の末、アルファベットの文字が消えまくって全然分かりません。
特にO、K、N、Iが完全に消えていて見ても分かりません。
ちなみにテカって見えるのは手油ではなく、キーの打ちすぎで表面のザラザラ加工が磨り減ったものです。ん~ノートなのでキーボード取り替えるわけにもいかず・・・。
サポートに電話かなぁ・・・。

嫌だ!電話嫌だ!

恥ずかしながらワタクシ、電話というものが大変嫌いなのでございます。
相手の顔が見えないと声だけで判別するのって難しいじゃないですか。
彼氏彼女と電話してて、別段怒ってないのに「怒ってるの?」とか聴かれて

「怒ってないよ?」

「え~でも怒って聞こえる~」

「怒ってないって。」

「いややっぱり怒ってるでしょ~?」

「怒ってないってば!」

「怒って

「殺すぞダボがぁ!」

 

・・・ってなることってよくありますよね?
いや日本一汚いと評判の播州弁は出ませんけども。
(小学生のときは普通に使ってましたけどね)

それ以外にも例えば美容院に電話するとき、電話の向こうでせせら笑ってないかどうか気になってどもる、とか、とにかく電話が嫌いなんですよ。

サポートに電話できないとなると・・・仕方ない、今年のクリスマス&誕生日に自分へPCプレゼントするか!特にプレする相手もいないしな!
・・・駄目駄目!今からクリスマスのこととか考えちゃだめ!
当日になるまで忘れてて、当日は変温動物のようにひっそり洞窟の奥で冬眠してやりすごすべき!
・・・しょうがない、かな文字入力マスターするか!
(ローマ字入力じゃなくてキーに書かれているひらがなで入力する方法)

えっと、あ~い~う~え~

 

 

やめた。

(実際にはちゃんとサポートしてもらいました、「PC送って修理するの嫌だ!一瞬たりともPC子と離れたくない!」と言ったら交換用キーボード送ってくれるってさ。やっぱDellええのう。シャ○プはクソ。)