Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~また一段、大人の階段上った~

No Comment 駄日記

こんばんわ、先ほど電話で「誕生日なのに家にいるんですね!」とわざわざ確認の電話がかかってきました。ええ、今日が私の誕生日です。
やっちんです。

クリスマス当日はデートしてました。

天気は若干曇り。
久しぶりのデートに心躍らせながら車でいそいそと出かける。

「もう着いちゃったよ!」

と電話で催促されて、慌てて待ち合わせ場所の明石公園前に到着すると、ちょっとふくれっつら視ながら(可愛い♪)待っててくれた。

 

 

 

 

 

 

彼が。

彼は待ちぼうけのいらいらを公園前の池に放精する事で晴らしていたようだ。
魚や鳥が被害を受けているので、慌てて諌める。

 

まぁクリスマスに大の男二人が何をしていたのか?という問いについては、

こちら

でお答えしております。
(申し訳ない、PCオンリーです!音が鳴るよ!)

それでは、また。

(ちゃんとケーキも食べたよ!)