Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~???~

No Comment 駄日記

(トンネルを抜けると雪国だったノリで)

スタジオに入ると、ピアノが置いてあった。

 

グランド。

 

ふざけるな!
まだ完成もしてないごちゃごちゃのスタジオの中央にでっかく鎮座しているそれ。
なんでドラムよりかさばるものが増えているの!?
何より問題なのは、ウチにピアノを弾ける人間が誰もいないということ。

おはようございます、30の手習いでピアノ始めようかと思ってます。やっちんです。
アホか!右と左と足が違うことなんて出来るか!
(ドラマーにあるまじき発言)

 

生命の危機を感じている。

というのも、昨日午後9時にまた風呂で「ウルトラマンが実在した時の地球への影響」を検証している間に寝てしまい、凄い吐き気をもよおしながら風呂から這い出てそのままベッドへバタンQ。
そのせいでこんな時間(大晦日午前6時)からパソコンに向かっているわけですが。
学習能力が無いのか、何度風呂で溺れそうになっても治らない。
本気で刑務所みたいに「入浴!」「上がれ!」と号令がかかるようなタイマーを設けるか、中東アラブの石油王みたいに沢山の美女をはべらして身体を洗ってもらえるような豪華プールを作れるくらい儲けるか、検討中です。

やっべ!そんなことしている間に、今年が終わっちゃうよ!

(まだ気分悪い)