Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~宵越しの銭はもたねぇ~

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんか岩手県奥州市が作った裸祭りのポスターが不快だとかで、JR東日本が掲載を拒否したやらしてないやら。
件のニュースと写真はこちら※グロ注意
確かに不快です。やっちんです。

このサイトに集まる奇特な人の間で
「今年は和服写真ないんですか?」
とこれまた奇特なメールなどを頂きますが。
いやいやいや、貴方が望むなら和服だろうがその中身だろうがそのまた中身だろうがレントゲンだろうが見せて差し上げますったら、プライベートで。

まぁ実際のところ、僕は毎年初もうではきちんと和服でお参りするので今年もしたんですけど・・・。

年末にカニとかエビとか食いまくったらすげぇ太ってて。
年末年始でプラス2キロ太っちゃったもんですから、掲載できません。

たまに撮った写真では、

 

大体なんか食ってる。(口に含んでいる)

大体なんか食ってる。

大体なんか食ってる。
つか、全部何か食ってました。
きちんとポーズとった写真なんて二目と見られない豚具合。
母様からも、

「あんた折角男前に産んでやったのに、ちゃんと活用したら良かったのに!」

え!?過去形?

年始の間にちょっと水泳でもしてこようとおもっております。

あ、そういえば今年も外人に写真撮られました。
和服姿が日本でも珍しい光景になってしまったことが、ちょっとだけ悲しい。
そういやうちのじいちゃんが沢山持ってた和服、震災で全部無くなったんよね。
そろそろ女の子との和服デート用に、マイ和服を購入しようとか思ってます。

(甚平みたいに流行ってヤンキーが着るようになっても嫌だけど)