Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~サーバー移転~

No Comment 駄日記

「引越し!引越し!さっさとひっこ~し~!」(布団たたき振り回しながら)

こんにちわ、古い話で申し訳ないですが。やっちんです。
身近に引っ越したい人がいるそうです。

「なんだか引越ししたい気分になったのよね~。(あんた生まれてからずっと同じ場所に住んでるからこの気持ち分からないでしょうねオタク野郎)

「今の場所も悪くは無いんだけど、新しい風が欲しくなって~。(あんたも家を出ないと生身の女に対する興味を失ってくるわよ二次元萌え野郎)

カッコ内は僕の脳内に響いてきた相手の心の声ですが。
実際には口にしてないけど思ってるに違いない!許さん!(フランスパン切るギザギザ包丁を取り出しながら)

そんなこと言うけど、僕だってホームページの引越しだったら何度もやってるんだからな!
今回も間違ってちょっと良いサーバー(HP置き場)に一年分のお金払い込んじゃって、引っ越す必要も無いのに引っ越す羽目になって大変なんだからな!自業自得だけど!
ちょっと良いサーバーだから僕が寝室で寝返りや歯軋りする様をエンドレス動画で配信することも出来るんだからな!

覚えてろ!

(サーバーが移転できているかどうか確認用の更新です。HP内に不具合があれば報告してくれたら可愛がってあげる。男には時津風部屋流の可愛がりをプレゼント)