Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~傷つけ、傷つく。~

No Comment 駄日記

こんばんわ、X-JAPANの再結成「破壊の夜」は破壊の夜だけにドラムセット三台用意してるらしいですよ!壊れたので良いから譲ってほしいですね!やっちんです。

Last Days Of Aprilのベスト盤が出ますね。
まぁ間違いないアイテムなんですけど、先日Duoでライブやってたのは知らなかった。見たかった。
そしてこのバンドが某レコードで「スウェーデン発の人気エモ・バンド」として紹介されているんですけど、エモなの?つかエモって結局何?

ベスト・オブ・LDOA(期間限定プレミア盤)(DVD付)
B000ZLS9MA

さて、僕の周りにはとんでもない人が多いんですけど、最近僕のおばあちゃん(80代後半)がパソコンを始めました。文字通りコンピューターおばあちゃんです。
昨日パソコンでメールが届きました。

http://www.youtube.com/watch?v=XcN_7tf9ONY
コンピューターおばあちゃん。
さすがの坂本龍一作で途中の語りなんか秀逸なんですけど、動画を見る限りではコンピューターおばあちゃんというよりロケットおばあちゃんとか宇宙船おばあちゃんの方が正しいような気がするんですけど…。

ほなまぁ、また。

(ヘッドバンキングしすぎて首がむちうち)