Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~才を得るために犠牲にしたものは何か~

No Comment 駄日記

パチンコCRフランダースの犬

某所で「原作レイプ」と評されてたけど、うまいこと言うね。
こんなん出ること自体信じられないけど、実際に夢中になって
「パトラッシュ、僕はなんだか疲れちゃったよリーチ」
とか相手に青筋立ててがなってる奴がいたら友達やめる。

こんばんわ、北神戸は連日雪がちらついていて、僕も暖房切ったら自分の部屋でネロになりそうです。激寒!やっちんです。

映画「earth」始まってますけど。

なかなか忙しくて見る暇が無いというか、人間フェミニーナ軟膏とあだ名されるほどデリケートな僕は映画館であんまり映画に夢中になれたことが無いので、見に行きたいけど行きたくないというか。
自然モノ映画が援助交際掲示板に夢中なオッサンくらい好き(モノ)な僕ですから、この映画は外せない。それかDVDを買って家で見るかなぁ~…。
「もう見た!」
って人がいれば、内容バレしない程度にお勧め具合を星100万個中何個かで教えてください。
あと、僕と生物として自然の営m

(JC1,掲示板,援助交際って検索かけるだけでホンマに援助交際の掲示板が出てくること自体ありえね。全員去勢しろよ)