Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~絶不調~

No Comment 駄日記

こ、こんばんわ、とんでもない下痢と熱と腹痛、悪寒に襲われて床に臥せっておりました。
まぁ僕はアイドルだから、下痢といってもソコからは夢や希望しか出ないんだけどね!
やっちんです。

まぁおかげさまでこんな適当なことが言える位まで回復しておりますので、ご安心を。
何が怖いって原因が分からないってところですよね。
自分が考えるには、体調が優れないなぁ…と思っているところにとんこつラーメンなんか食ったからじゃないか?と。そしてラーメンのきくらげはもしかしたら○国産…!

もう自分しか信じられない!
こうなったら自分で摂取する食べ物は全部自分で作る!
まずは朝のパンを食べるための小麦を栽培する!
はだしのゲンよろしく麦踏みするんだ!

とかネットで調べたら、なんか、小麦はどうも秋のうちに植えておかないといけないっぽい。
さらに種なんてどこにも売っていない。
農家が作った種用で無い小麦種をもらったら罪になるらしい!
(関係ないけど、親父はジャガイモかなんかを種用でないもので作ろうとしたら全然収穫できなかったらしい)

というわけで、代わりになる主食を探した結果、タロイモとかヤムイモとかが候補に挙がってきたので(サトイモ嫌い)今年は食の次の段階、断食決行で独立栄養生物として生きる道を模索していきます。

一人でも、生きていけるさ!

(無理無理)