Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~カードリーダー~

No Comment 駄日記

大阪に出かけるにもまさかの片道1000円越えなもんで、帰って来る時は嫁の一人も連れて帰ってこにゃ~!んだんだ!

こんばんわ、やはり電車内でニンテンドーDSなどを広げるのはどうも苦手なので(恥ずかしいし集中出来ない)、ここは久しぶりに本でも読むか!と書店へ。

「カバーお願いします!」

レジに持っていったのはこの本。

 

淡水魚 (山渓フィールドブックス)
森 文俊 内山 りゅう
4635060594

 

おお、1600円で日本の淡水魚が網羅されている!しかも全編カラーでこの価格か!
なに!いきなり1ページ目からヤツメウナギで攻めてくるのか!
無顎類の不気味さったらないな!
ドンコの採集場所が兵庫県林田川!県内じゃないか!どこだ!しかしウチで飼ってるドンコの方が可愛い!

ってな具合で電車で読みふけっていたところ流れるように時間が経ち、憂鬱な移動時間が楽しいものになりました。(全然恥ずかしくない)

ちなみに次狙っているのは

しだ・こけ (新装版山溪フィールドブックス)
岩月 善之助 伊沢 正名
4635060659

これです。

(文句あるやつぁかかってこい!)