Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~えにし~

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨晩親父とレストランで飯食ってたんですけど、

「地下水位が高い場所では土葬された死体は白蝋化するからな、アノ辺はショベルで掘らない~」

「今でも火葬場ではコンピューターが当てにならないから、焼き加減を人間が棒を差し込~」

ノリノリで話す親父を見ながら、
「あ~あ~後ろの席の人たちまだ飯食ってる真っ最中なのになぁ…」
と気が気ではありませんでした。
やっちんです。

さて、関東で行われたフリーライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
僕はアコースティックということでドラムセットではなくパーカッション、それも従来のボンゴ(ポップロックでそんなん使ってるやついねぇ)からジャンベ(それもあまりみない)に持ち替えての演奏でしたが、大丈夫だったでしょうか?機会があればまた、皆様の前に姿を見せたいと思います。

それではひとまず溜まった洗濯物を出して部屋の掃除でもしようと思います。

屈葬!

(挨拶)