Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~損した気分~

No Comment 駄日記

まであると思ってた僕は凄く損した気分だ!
やっちんです。

GIGAZINEのニュースの挿絵が面白い。
まぁ絵じゃなくて写真なんだけど、

PSPが爆発炎上して少年がヤケドをした事故の真相が明らかに

PSPが爆発!ってところでリンク先に飛んだらこの写真。
ヤケドですむんかい!

携帯電話のバッテリーが胸ポケットで大爆発か、男性が死亡

超新星爆発を思わせる画像。が、上のアメリカB級映画画像に比べたら弱いか。

いやぁしかし時間が立つのは早いね。

僕が寝太郎だからかもしれないけど、学ばないといけないことが山ほどあるのに、全然追いつかない。特にドラムとPCという両極端なものを追っかけてたら時間がいくらあっても足りない。
それは凄く充実してるけど、たまに雑誌やWEBで
「~~は勿論のこと、~~や~~の分野でもマルチに活躍されているアーティストが~~」
とかいう文句を見たら、本当かなぁ…?と穿った見方をしてしまう。
自分もそういう見方をされないように、頑張らなくてはいけませんね。
でも睡眠は取ります。

アーティストって呼び方が嫌いです。
少なくとも僕は太鼓を叩いてみんなを楽しませるドラマーであり一個のミュージシャン。
アートなんておこがましいです。
いや、ただ単にアーティストって言葉が「簡単に」飛び交うのが嫌いなだけか。
真のアーティストにはユダヤ人とゲイしかなれないんだってさ。

貴方が見ているそのアーティストは、本物ですか?

(そもそも本物なんて必要ないのかもしれませんね)