Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~東京へ行くよ~

No Comment 駄日記

こんばんわ、毛抜きが買っても買っても無くなります。
毎回どこにおいたのかが定かではない。
きっと僕の知らない洗面台の裏側などに秘密の入り口があり、その奥には大小形状様々な毛抜きたちが集まり面白おかしく暮らしている毛抜きの国があるに違いない。
やっちんです。(多分机の裏にシャーペンの国もあります)

さて先日5日にナチュラル某のベストアルバムが発売されました。
買ってくれた人ありがとう。
まだ買ってない人はCD屋に急げ!
買う予定の無い人は、来世が日本住血吸虫かピップエレキバンかの二択になります。

&本日7日から東京でアコースティックライブやります。(パーカッション叩きます)
暇な人は是非来てください。
忙しい人は、来世が自転車のサドルかセンモウヒラムシかを選ばせてやる。

2008.03.07(fri) 20:30~HMV渋谷
2008.03.08(sat) 18:30~HMV池袋
2008.03.09(sun) 12:30~と14:00~ラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージ

フリーじゃないライブ(こちらはドラム叩きます)もあるので、新宿スワンたちは是非。
2008.03.09(sun)@新宿LOFT

まぁ詳しくはナチュラル某の公式サイトに載ってるので見てね。

ほな、旅の無事を祈れ!

(ツンデらないわよ)