Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~タコピー倶楽部~

No Comment 駄日記

東京はおっとろしいとこだぁ~。

メロンが1個3万円するだぁ~!(新宿地下)

 

こんにちわ、関西に帰ってきてから全くといっても良いくらい花粉症が出ません。
花粉症だと思っていたのは…まさかの東京アレルギー!?
やっちんです。(素敵過ぎる東京に嫉妬した結果、アレルギーが出ます)

もうどこに行ってもアレルギーが出るのなら、どこか山奥にでも暮らすしかないですね。
そしてインターネットを介して皆様の前に姿を出します。

最近は日に日に暖かくなってきて、そこかしこに春を感じることが出来ますね。

の時点で近所の桜は満開でした。
それでは数日、桜花繚乱する素敵な日本の春を謳歌するとしましょう。

(兵庫県明石公園の桜はまだ先かしら)