Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ハンプティ・ダンプティ、砂の中~

No Comment 駄日記

まであったの?

こんにちわ、どうやら僕だけ一日早めのエイプリルフールしてたようです。
やっちんです。

最近家では「どんな料理でもチーズをかけてたら満足」であることを看破されたようで、ステーキにチーズ、コーンにチーズ、カレーにチーズ、エリンギにチーズ、お風呂にチーズ、トイレにチーズ、と毎日チーズ攻めにあっております。メタボ一直線です。

いやメタボなんて言ってちゃいけない。
内蔵型だろうが半蔵型(ただいま参上)だろうが三蔵型(一路天竺へ)だろうが、デブと呼び自省の念を促さねば。

「お前、デブだよな」
よりも
「お前、メタボだよな」
の方がオブラートに包んでいる表現に聞こえ、痩せる為の努力を怠ってしまう気がする。
少ない文字数、濁点の多い言葉の方がより放った時に攻撃力が高い。

あぁ、健康的で内臓脂肪が少なく、柔らかくきめ細かく割れることなく淀むことなく血色のよい肉質のぽっちゃりさんを求める「ぽっちゃり専」とは、なんと茨の道であろうか。

そう、至上のぽっちゃりさんを求めるには、僕自身美しい体でいる必要がある!

今日のおやつは!抜きだ!

(意志は固いぞ!でも菓子パンならいいよね)