Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~商い~

No Comment 駄日記

こんにちわ、割れたシンバルの活用法として、三度笠はどうだろう?とかやってたら手を切りました。
やっちんです。

本日学んだこと。

金粉ショーに使う金粉は、金ではなく真鍮や錫などである。

つまり金粉ショーが終わった後、シャワーを浴びながら排水溝で金粉を回収などしないでいいのだ!
いや常日頃からそんなこと考えているわけではないですが、体中を金粉塗りたくって豪勢だなぁ…。あとで回収するの大変だろうなぁ…。とか考えてた僕は結構めでたいやつだな、と。
今日金粉を買いに(ショーをするわけではない)ホームセンターに行ったときに知りました。

あとこれは結構メジャーですが、

・金粉を身体に塗りたくったら、皮膚呼吸が出来なくなって死ぬというのは迷信。

人間の皮膚の酸素摂取量は、呼吸量の1%に満たないそうです。

え、金粉ショーってなんだって?
それはお父さんお母さんに聞いてみてね!

(クレームは受け付けません)